当日ボランティアさん大募集!!

【エール1st~みんなの愛を届けよう~】になくてはならない【当日運営ボランティアさん】を大募集いたします!!
愛知の皆さんの思いがたくさんこめられたこのチャリティーイベント。
被災地へ【追悼】と【応援】を届けるために、どうかお力をお貸しください。

応募方法

応募フォームよりご応募ください。

活動日程

全体のスケジュールなどをお伝えしたいため、できるだけ上記3日間にご出席いただきたいです。
3日間の出席が困難な方は応募フォームの備考欄にその旨をご記入ください。ご相談させていただきます。

事前ミーテイング 3月4日(日)
前日準備 3月10日(土)
当日 3月11日(日)
  • 時間・場所など詳細は追ってご連絡させていただきます。
  • 当日運営スタッフも運営協力券が必要になります。ご理解くださいませ。

パート

みなさんにお手伝いしていただきたいパートは5つです!!
ほとんどのパートが1時間ローテーションになる予定です。

場外案内

地下鉄名城線 東別院駅から、会場までのご案内です。
4か所それぞれ2名ずつ矢印のついた看板を持って立ち入口(受付)をご案内します。

受付

東別院の山門・中門の2か所が受付になります。
受付では、主に運営協力券の確認、販売、パンフレット配布を行います。

場内清掃

会場内(境内)や周辺の清掃、ごみ箱のチェック、ゴミ袋の交換などを行います。

対面所

対面所で行われる各企画のチラシ配布、部屋のご案内(入口2か所)を行います。

キャンドル

点灯、安全確認、ご案内(来場者参加型のため)を行います。