【モザイクアート】「愛知ボラセン」にいままで関わっている方の【笑顔写真】募集します!

一緒に活動してきたみなさんの笑顔の写真を募集します!

【一緒に活動してきたみなさんの笑顔の写真】【たくさん】集めて、がれきに咲いたスズランをモチーフにモザイクアートを創ります。

モザイクアートと聞いてピンとこない方もいらっしゃると思います。
皆さんの顔写真を集めて順番に並べ、一つの大きな絵を作るのですが、百聞は一見に如かず、ボラセンのサイトに例を載せていますのでご覧ください。

アドレス:http://aichiborasen.org/charity/smilemosaicart

モザイクアートのモチーフは、ボランティアの伊藤さんに撮影して頂いた、がれきの中でたくましく咲く「スズラン」の写真です。

「スズラン」の花言葉は「幸せの再来」。

みなさんの笑顔で形作ることで想いを繋げ、被災者の方々に応援の想いを届けます。

そこで、皆さま、おひとり、おひとりの笑顔の写真を、ご応募をお願いいたします。

写真の送り先

yell1st.photo@gmail.com
*5文字目は数字の1です。
写真の管理については,愛知ボラセンでネットワークとは
別に管理し、モザイクアート以外では使用致しません。

写真の撮影の仕方

普段どおり撮影した横長の写真をお送りください。
パノラマ写真はご遠慮ください。

スマートフォン、携帯電話で撮影される方画面を横向きにして撮った写真をお送りください。
デジタルカメラで撮られる方設定変更できる方は以下の設定をお願いします。

縦横比設定

横と縦の比率4:3

例えば640:480(VGA), 4032:3024などの設定に変更の上、
撮影してください。

以上、みなさまのご協力のもと、想いを一つにして伝えたい企画です。
ご協力よろしくお願い致します。